Column

  • HOME
  • Column
  • グッドデザイン賞2023を受賞しました。

グッドデザイン賞2023を受賞しました。

グッドデザイン賞2023を受賞しました。

江田島にあるハジマリノテラスが2023年度グッドデザイン賞を受賞しました。このお知らせをするのに、そもそもHPに載せてなかったので慌てて載せました。(汗)またゆっくりご覧ください。

グッドデザイン賞は二次審査では東京の審査会場まで自分でパネルを持っていくので、大変なのですが、ついでに東京観光を楽しんで帰れますし、会場は同じような応募者が集まるので文化祭的なノリが好きなので楽しいコンクールです。近年は中々審査基準が厳しいのでまさかの受賞に嬉しい限りです。そんなハジマリノテラスはもう何度もTVに取り扱われてるのもあっていつも賑わっているようです。江田島をもっと賑わいのあるようにしたいというオーナーの思いは実ったようです。改めてお休みの日にハジマリノテラスに遊びにいってもらえればと思います。

一覧に戻る 一覧に戻る

トップに戻る