広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

わずかな神戸旅

今日は神戸までいってきました。用事は5分で済んでしまうような内容でしたが、そのために新幹線や地下鉄やらを使ってはるばる出張です。

 

しかし三宮は都会ですね~。人の波に流されながらたどり着き、早々と用事を済ませたのでお昼ごはんを食べるために三宮を散策。といっても下調べをしていないのでとりあえず目についたラーメン屋で済ませてしまいました。お昼を終えてJRを使って明石駅までいき徒歩で明石市役所へ。初めて乗る都会の交通網を駆使するのはドキドキしますが、知らない街を歩くのは楽しいものです。そんなこんなで滞在時間わずか3時間の旅はあっという間に終わりました。仕事の用事ですが、視点を変えてちょっとした旅行をしたと思えばよい時間でした。次回は下調べをしてゆっくりしたいものです。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17